石川県内仲介件数 11年連続No.1

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PROFILE
クラスコのビジョンは、「世界中に人生楽しい人を増やす」。この壮大なビジョンを具現化するミッションが「DO IDEA」であり、それがクラスコの全ての活動の原点です。
この「DO IDEA」から生まれたのが、全国リノベーションブランド「Renotta」。賃貸の厳しい現実、賃料の下落、空室率の悪化といった問題に真正面から立ち向かい、平均33%の賃料アップを実現しました。その結果、全国700店舗(※1)超えと成長し、日本一(※2)のブランドへと飛躍。
更に、全国初となる「満室の窓口」を開設。空室に悩むオーナー様に、解決策を提供。またTATSUJINネットワークでは、不動産会社の経営改革をネットワーク化して、全国6600店舗まで成長。
クラスコのこれらの取り組みは、ただのビジネス手法ではなく、人々が人生を楽しむための新しい道を開く試みです。住まい、暮らし、働き方、全てにおいて、新しい価値を提供し続けること。それが「DO IDEA」の核心であり、クラスコの一歩一歩が、世界中に人生楽しい人を増やすためのチャレンジです。
※1 2023年8月現在の実績 ※2 リフォーム産業新聞社調べ

クラスコの空室対策

空室対策について

 

空室対策はまず、

①物件分析

②ライバル分析

③改善案の投資分析

④改善方法の実行

⑤満室へ

 

といったフローになります

①物件分析では

その物件力がどれだけあるか、パラメーターにてご提示させていただきます

②ライバル分析

対象の物件がどの物件と競合していて、価格が適正か物件力と価格力とをライバル物件と

比較して、数字でご提示させていただきます

③改善案の投資分析

家賃下落、家賃無料キャンペーン、敷金礼金ゼロモデルの導入の検討、ワンポイントクロスの検討、リフォームの検討

④投資効率が良い改善提案をご提示させていただきます

数字でキャッシュフローや様々な利回りなど、オーナーさまのご意向にあった提案を選択いただきます

⑤改善後満室になるまで、全社をあげて全力で入居サポートさせていただきます。

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