石川県内仲介件数 9年連続No.1

石川県内仲介件数 9年連続No.1
メニュー

お知らせ

8月31日まで、「売買の窓口」オープン記念プレゼントキャンペーン実施中!

この度、石川県庁前に不動産売買の専門店「売買の窓口」を5月26日にオープン致しました。
あわせて、売買営業課も同店へ移動致しました。

「売買の窓口」では、いつでもどこでもスマホでバーチャル内見ができる「どこでもドア内見」のサービスを提供いたします。
CGで家具設置のシミュレーションを行なっており、より住まい方のイメージがしやすくなっております。
遠方の方や多忙の方も安心して購入のご検討が可能です。
また、今後全国に店舗を展開することで、より多くのお客様のご相談にお応えし、さらなるサービス向上へつなげてまいります。

▲ダウンライトの暖かな光でリラックスできる空間に。コンセプトの際立つ物件など、LEDパネル「ヴィトリンメディア」で展示。

 

今回、「売買の窓口」オープンを記念いたしまして、8月31日まで、「売買応援キャンペーン」を実施いたします。

8月31日までにご成約頂いたお客様へ、もれなく当たる抽選会を実施。
キッチン家電、生活家電、日用品の詰め合わせ、暮らしを豊かにするアイテムなど、新生活を応援するプレゼントをご用意しております。

 

 

「売買の窓口」の不動産購入で、こだわり条件に合った物件をお探しいただけます。
▼不動産購入専用HP

https://baibai.crasco.jp/

不動産を売りたい!という方も、「より高く、より早く」売却するお手伝いをさせていただきます。

▼不動産売却専用HP

https://www.crasco.jp/buysell/assessment/

不動産の購入、売却には、ぜひ「売買の窓口」をご利用ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。