RenottaのCMがYou Tubeにて全国配信スタート!
CMはYou Tubeの人気動画再生前に30秒間流れる仕組みになっており「Renotta(リノッタ)」のコンセプトでもある「一戸一絵のリノベーション」を前面に打ち出したものとなっています。
CMの舞台となっているのは「Renotta(リノッタ)」がリノベーションを手がけたコンセプト物件、企画から提案、ディレクションは株式会社クラスコデザインスタジオが手がけ、出演者には株式会社クラスコの社員を起用するという親しみを兼ね備えたユーモアな仕上がりになっています。CMは全4種類、配信回数は毎月22万回、住み替えやリノベーションに興味を持つユーザーを対象に配信し、全国最大のリノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」のブランド認知の向上を測っていきます。
Bistro編
https://www.youtube.com/watch?v=saV0f_7h5IM&feature=youtu.be
Brooklyn編
https://www.youtube.com/watch?v=gr-O1VvpVv8&feature=youtu.be
princess編
https://www.youtube.com/watch?v=jTAEDkJbey8&feature=youtu.be
transform編
https://www.youtube.com/watch?v=IO3jh6y67ao&feature=youtu.be