石川県内仲介件数 11年連続No.1

石川県内仲介件数 11年連続No.1
メニュー

お知らせ

自由に改装できる、クラスコのDIY賃貸

クラスコでは、賃貸でも住まいに思いきりこだわりたい方のために、「DIY賃貸」をご用意しています。

image

DIYとは、”Do it yourself”の略。自分で自由に制作、施工することを言います。つまり、DIY賃貸=内装を自分自身の手で改装することが可能な賃貸 なんです。

通常の賃貸住宅では、壁に何かを描いたり床材を勝手に変えたりなんてもってのほか。ですが、DIY賃貸ならそれが可能です。好きな壁紙を貼るもよし、色とりどりのペンキで壁を飾るもよし、自分好みの床材を自由に貼り分けるのもよし。思い思いの部屋を創り、生活をより一層楽しむことができます。

クラスコでは、DIY専用の居室もご用意しています。ご入居者さまに室内を自由に施工いただけるよう、部屋を仕切る壁を全て取り払ったほか、床や壁はあえてむき出しの状態にしたお部屋です。
一人目のご入居者さまが退去された後は、その個性を残した状態で、次のご入居者さまに住み継いでいただきます。
次のご入居者さまも自由に居室内を改装できるため、新しい個性と歴史が積み重なっていく、特別な空間になっていきます。

ご入居者さまのこだわる気持ちにお応えする、クラスコのDIY賃貸。現在、「IDEAL NORTH」、「IDEAL SOUTH」と2つのマンションで展開中です。普通の賃貸じゃ満足できない!という方、ぜひご注目ください。

物件詳細は下記リンクをご覧ください。

【IDEAL NORTH】

【IDEAL SOUTH】