石川県内仲介件数 11年連続No.1

石川県内仲介件数 11年連続No.1
メニュー

おすすめ物件

文教地区泉が丘のリノベーション部屋です!

こんにちは。

クラスコ横川店 赤松(あかまつ)です。

今回は、 金沢市泉が丘 の物件をご紹介いたします。

トワイライト泉が丘 403号室 
↑↑↑ここをクリック!クラスコナビのHPへジャンプします。

【外観 間取り】
外観-2トワイライト泉が丘203 カラーズ

【内装】
トワイライト泉が丘 403 フォトステ (メイン)IMG_6615IMG_6616IMG_6627IMG_6625IMG_6624IMG_6614IMG_6611

賃料:59,000円
共益費:3,000円
駐車場:6,600円

こちらのお部屋はリノベーションがされており、紫を基調とした気品のあるお部屋の仕様となっております。
キッチンのあるLDKでは17.7帖あり、広々としておりますので、大きめの家具をお選び頂くことも可能です。
室内の設備では、物干し設備やウォークインクローゼット等あると嬉しい設備がついております。
物干し設備では、降水量が多い北陸では室内で洗濯物が干せ、とても重宝される設備となっております。

セキュリティー設備ではTVモニター付きインターホンが付いておりますので、
来訪者が事前に誰が来たのか確認でき安心の設備となっております。
また、こちらの物件は、都市ガス物件となっておりますので、プロパンガスよりランニングコストも抑えられます!

立地環境では、
・アルビス 泉ヶ丘中央店 約300m
・北陸病院 約37m
・金沢市営陸上競技場 約300m
・金沢市立泉野図書館 約500m
・ローソン 金沢有松店 約650m
・クスリのアオキ泉が丘店 約700m
などなど、周辺環境も良好ですので、お車をお持ちでない方でも安心ですよ。
また、陸上競技場や図書館もございますので、お休みの日にはご家族で
お出かけもお楽しみ頂けます!

こちらのお部屋のご内見・ご予約は、お気軽に
株式会社クラスコ 横川店まで!
インターネット予約はこちら!(←ここをクリック)

みなさまからのお問い合わせ、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

◆取り扱い店舗◆

クラスコ 横川店

住所:石川県金沢市横川4-188

石川県内仲介件数 8年連続NO.1 株式会社クラスコ

(賃貸住宅新聞社調べ 仲介件数ランキング)