静かな時間が流れる芳斉にインターネット無料新築誕生☆
こんにちは!
アパマンショップ金沢駅前店 小川(おがわ)です。
私がオススメのお部屋をご紹介していきますので
ぜひ毎週チェックしてください!
今回ご紹介するお部屋は・・・
芳斉1丁目アパートでございます。
【外観】
【間取り】
金沢駅や香林坊・武蔵ヶ辻方面へも徒歩圏内!
玉川図書館と同じ通りの道路沿いに新築建設中です。
『芳斉』は閑静な住宅街で住みやすく、ファミリーに人気の街!
ただしこちらの新築は・・・単身者様向けの仕様となります☆
玄関にはオートロックも付いており、女性の方にも安心してご入居いただけます。
また、LDKは開放感ある対面キッチン・システムキッチンでございます。
忙しい朝食もサクッと摂れてしまいそうですね。
また、バスルームには追い焚き機能が付き、さらに一坪タイプの浴室となっております。
お仕事での疲れも、吹っ飛びそうですね♪
尚、サンルームもついておりますので、雪や雨の多い金沢の洗濯も便利ですよ。
こちらの物件は、3/29入居開始予定となっております!
お部屋の内見はまだ建設中ですのでできませんが、
お引越し・住み替えをご検討の方は是非一度、
金沢駅前店へお越しくださいませ。
上記写真以外にも当社HPには、芳斉1丁目アパートの魅力が詰まったオススメ写真が満載です!!!
是非一度、下記リンク先でご覧になっていただければと思います。⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒物件詳細はこちら
※また、ご不明な点や直接お聞きになりたいことがございましたら 下記ご連絡先よりお問合わせ頂ければと思います。
【物件概要】
住所 : 石川県金沢市芳斉1丁目404
家賃 : 70,000円
共益費 : なし
◆取り扱い店舗◆
株式会社クラスコ アパマンショップ 金沢駅前店
住所:石川県金沢市本町2丁目3-5
Tel:076-222-1133
Fax:076-222-4040
※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります。※掲載物件の最新成約状況につきましては、取り扱い店舗にお問い合わせください。物件データーの更新状況により、成約済物件が掲載されているケースがございますが、あらかじめご容赦をお願いいたします。