パート採用
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クラスコのBtoB事業の事務スタッフ募集!(東京オフィス勤務)
全国展開するリノベーションブランドやテック商品などの開発を手がけ、不動産会社に商品を活用したコンサルティング事業の事務スタッフを募集します。
弊社では個々の働きやすさやライフスタイルを尊重しているので、「この日は予定があって休みたい」「シフトの変更をしたい」等、気軽に相談が出来る環境です。
小さなお子さんがいらっしゃる方でも安心してご応募下さい。
仕事内容
システム(Salesforce)への情報入力がメインとなりますが、社内業務が円滑に進むようバックオフィス業務全般をお任せします。
・パソコンでのデータ入力や書面作成
・請求書発行、売掛金回収、経費精算などの経理業務
・会社の資産や備品、備蓄などの発注管理
・メールや電話、来客対応
・資料整理やレポート作成
・商品の検品、梱包、発送
・イベントサポート(受付、会場準備、各種手配)
1年の長期スパンでトレーニングしながら業務を行っていくのでご安心下さい。
募集項目
- 雇用形態
パートタイマー
- 給与
時給1,300円
- 必須
高卒以上、普通自動車免許(AT限定可)
基本的なパソコン操作(Excel・Word・PowerPoint) - 求める人材
PCやITに興味がある方
長期働ける方
幅広い業務に興味のある方
1つでも当てはまる方はぜひご応募下さい!
※営業事務や経理経験ある方歓迎します! - 適正
不動産業関連業務での実務経験者歓迎!
もちろん未経験者も大歓迎です! - 勤務
【東京オフィス】〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-16-11 フォーキャスト西新宿5F
- 時間
9:30~16:00(1時間休憩あり)
- 手当
通勤手当 〜25,000円/月
- 休日
土曜、日曜、祝日、年末年始、夏季、有給休暇(当社規定)
※勤務は週4日~お願いします - その他
※ハローワークには掲載している求人です。
職場風景

勤務地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-16-11 フォーキャスト西新宿5F
株式会社クラスココンサルファーム 東京オフィス
選考の流れ
1.下部「ご応募はこちら」のボタンより、フォームにアクセスし応募
2.弊社採用担当より面接のご連絡
3.WEBテスト(URLをお送りします)
4.面接(履歴書持参)
お気軽にご相談ください。