パート採用
随時、会社説明会・面接を開催しています。
求人へのご応募やお問合せはこちらまで。

賃貸営業(法人営業課)の事務スタッフ募集!
子育て中のスタッフも活躍中!お子様の発熱など、急なお休みにも柔軟に対応できます!
PCの基本操作(文字入力)ができればOK!不動産知識がなくてもご安心ください。
仕事内容
お部屋をお申し込みいただいたお客様との契約書類作成を行っていただきます。
・専用のシステムやフォーマットに、物件情報やお客様情報などを入力し、賃貸借契約書を作成します。
・お客様が法人の場合は賃貸借契約書の見本を送付してチェックしていただき、修正や追記があれば対応します。
・賃貸借契約書を印刷・製本して郵送しま。
・書類の返送があったら不備不足がないか確認し、専用のシステムに保存します。
・その他、電話の取り次ぎなど他チームのサポートもしていただきます。
募集項目
- 雇用形態
パートタイマー
- 給与
時給1,250円 ※土日は1,350円
- 必須
高卒以上、普通自動車免許(AT限定可)
基本的なパソコン操作(ExcelやWord) - 適正
不動産業関連業務での実務経験者歓迎!
もちろん未経験者でも大丈夫です! - 年齢
不問
※20代~40代の方活躍中! - 勤務
【本社】石川県金沢市西念4-24-21
※車通勤OK(勤務地より1キロ圏外にお住まいの方対象)
- 時間
10:00~16:00(1時間休憩あり)
- 手当
通勤手当 〜25,000円/月
- 休日
水曜、祝日、シフトで他週1~2日休み、年末年始、夏季、有給休暇(当社規定)
※勤務は週4日~お願いします/土日勤務できる方歓迎! - その他
※ハローワークには掲載している求人です。
勤務地
〒920-0024 石川県金沢市西念4-24-21
株式会社クラスコ 本社
選考の流れ
1.下部「ご応募はこちら」のボタンより、フォームにアクセスし応募
2.弊社採用担当より面接のご連絡
3.WEBテスト(URLをお送りします)
4.面接(履歴書持参)