石川県内仲介件数 11年連続No.1

石川県内仲介件数 11年連続No.1
メニュー

お知らせ

「新型コロナウイルス感染症」拡大防止への取り組みとご協力のお願い

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対応を実施しております。

 

【お客様へご協力のお願い】

・店内の密集を防ぐ為、完全予約制とさせて頂きます。
下記へお電話かメールにてご予約をお願いいたします。
TEL:076-233-3010 MAIL:chintaiweb@crasco.jp

・来店時は、必ずマスクをご着用ください。
・入店時は、備え付けの消毒液で、必ず手指を除菌ください。
・37.5度の発熱、咳の症状のある方は入店をお断りいたします。

 

【感染予防に関する弊社の取り組み】

・店頭への除菌スプレー設置
・マスク着用での接客
・接客ブースのスペース間隔確保、アクリルプレートや ナイロンカーテンの設置
・毎日の検温実施
・接客スペース、接触部分などの消毒除菌
・店内、事務所スペースの換気 ・お客様入れ替わり時の除菌・清掃
・「じぶんで内見」の実施
・ドリンク提供のセルフサービス(一部の店舗は停止しております)

 

下記Webページにて、現在お部屋探しをお考えのお客様へ
非対面接客でのご対応方法についてご紹介しております。
「非対面接客でお部屋探し」ご紹介ページへ

 

物件の内見については、原則お客様ご自身で見学をお願いしております。
社用車にお客様を乗せての物件案内は控えさせていただいております。

 

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが
ウイルス感染拡大の防止および安全と健康のために、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。