部屋に名前を創造して差別化する
貸のお部屋は201号室など、号数表示になっており、味気ない呼び方でしかありません。
その号数で感じるのは何階の何号室か?といったところでしかないと思います。
1号室はおそらく角部屋なのではないか?、といったところはわかるかと思いますが、それ以外の情報はありません。
Renotta(全国リノベーションブランド)では一部屋一部屋にコンセプトを名前をつけます。
名前を聞いただけで、そのお部屋のコンセプトをイメージできるような、そして楽しめるようなそんな名前をつけます。
またサブコピーでより詳細をイメージできるようなコンセプト文をつけます。
そのことで名前からも様々なお部屋をイメージすることが出来るのです。
Renottaのお部屋の実例
「コンセプト名」
Princess Life/Outdoor Life/Cafe Life/Brooklyn Life/
「コピー名」
「情熱・純愛・熱情」/ カッコいいからカッコいい / 紅葉のように、愛らしい / 自慢の壁と暮らす 部屋 / マルチストライプを愛したお部屋 /
などなど
コンセプト名を聞いただけでも、想像が膨らみますよね
これが、言葉の力です!