全国リノベーションブランドRenottaブース出展
先日の東京ビックサイトで開催された賃貸住宅フェアに
弊社が本部をさせて頂いている全国リノベーションブランドリノッタのブースを出させて頂きました。
沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA
先日の東京ビックサイトで開催された賃貸住宅フェアに
弊社が本部をさせて頂いている全国リノベーションブランドリノッタのブースを出させて頂きました。
沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
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人にはポジティブな人とネガティブな人の2種類の人がいると感じます。
一般的にネガティブな人が大半をしめているのではないでしょうか。
ネガティブの人は、成功体験が少なく、何事も他責にすることが多く、自分で行動できないことが多い。
ポジティブの人は、成功体験が多くて、いろいろな事にチャレンジすることで仕事を楽しんでいる人が多い。
ネガティブだと前に進まないので、ポジティブに考える事が大切です。
まずは行動しチャレンジをすることでしか、成功体験を積み上げる事が出来ないし、その成功体験により、ポジティブな考えができるようになり、仕事が楽しくなる。
仕事を楽しんでいる人=成功体験が多くポジティブな人
仕事は本来楽しいものなので、ポジティブに考え、成功体験を積み重ねていける人が増えるような会社にしていきたい。
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本日は東京ビックサイトにて
賃貸住宅フェアでした
弊社で開発しました業務改善ソフトをブースにて
お披露目させて頂きました
沢山の方にお越しいただき
また、かなり好評を頂きまして
開発を行ってよかったと
思いました。
これからの仕事の仕方は、
アプリケーションやソフトを使い
業務の効率化を行うことが必須だと考えます。
また明日もブース出展致しますので、是非とも会場でお立ち寄りください。
政府は成長戦略の中で、新たな健康産業の創出を掲げており、現在、事業環境の整備が着々と進んでいる。目標とする健康予防、介護関連産業の市場規模は、2020年に10兆円。2013年6月、政府が新たな成長戦略として掲げる第3の矢の一つ、戦略市場創造プランの中に「『健康寿命』の延伸」が位置づけられた。これは、病気になる前の予防や健康管理に着眼したところが特徴。
この背景には毎年、1兆円ずつ増大を続けている医療費の問題がある。医療費のうち3割は、いわば早期に健康の予防・管理をすれば防ぐことができた慢性期医療と言われている。この部分を減らすことを目標に、保険適用外の領域で民間のサービスを使って事業を実施していくのが狙いだ。健康促進と医療費の削減、さらに保険適用外の新市場創出と、いわば一石三鳥を狙った取り組みとなっている。
弊社でも高齢者の住まいを提供するクラスコケアを経営してます。
健康寿命の延伸を、健康予防といった視点からも、ご入居者様に喜ばれるサービスを提供していきたい。